私が高校生のころ、毎週心待ちにしていたテレビ番組がありました。その番組の唄です。
スタイル・カウンシルの曲がオープニングにかかり、可愛いぬいぐるみのvjの紹介がされると、
ワクワクして「今日はどんな曲がかかるかな。」とテレビに目を釘付けにしていました。
その気持ちは多分、今レコードを買いに行ったり、ライブを観に行ったりする時も変わってなくて、
あの時のワクワクがあったおかげで今でも音楽を楽しめている気がしています。

7.OFS

楽しい音色の奇麗な曲を 見つけて笑った気持ちのままで

耳を澄まして広がる世界に 心を委ねて楽しいことを思っていたい

悲しい音色の素敵な曲を 見つけて弾んだ気持ちのままで

耳を澄まして広がる世界に 心を溶かすと嫌なことも思い出になるよ

寂しくなったら 素敵な仲間が教えてくれるよ
君にぴったりのあの曲を あの曲を

楽しい音色の奇麗な曲と 悲しい音色の素敵な曲に
耳を澄まして広がる世界に ただただ心を委ねていたい

あの曲の あのメロディ