ビッグマフの唄です。
もう私はとにかくビッグマフが大好きで集めに集めて破産寸前になりました。
でも、そのおかげでこの曲ができました。

 

4.BIG MUFF

また一日が始まる レコードに針を落とす
ギターポップの7インチ 流しながら家を出るんだ

少しだけ 夢をみていたいんだ 少しだけ 

目には目を ビッグマフにはビッグマフ
意味のない言葉と愛で 帰ったら音を鳴らすよ
理由のない言葉と愛で

大好きなレコードとビール マーシャルにビッグマフを踏んで
今日もまた音を鳴らすよ 理由のない言葉と愛で

愛で 

休みはギターを持って アンプとファズで弾き倒す
忘れたいこと、好きなこと 思いを全て音に乗せて

少しだけ 夢をみてたいんだ 少しだけ 

目には目を ビッグマフにはビッグマフ
意味のない言葉と愛で 今日もまた音を鳴らすよ
理由のない言葉と愛で

大好きなレコードとビール マーシャルにビッグマフを踏んで
伝えたい思いと愛を 心から爆音で鳴らして

目には目を ビッグマフにはビッグマフ
今日もまた音を鳴らすよ、ビッグマフで