これはタイトルとスマッシングかぼちゃズの影響が濃いリフが浮かんだところからつくりました。
7インチが好きで集めていて、それをかける機会もちょくちょく頂いていているので
その時の気持ちを唄にしてみました。結果は出ていません。いや、出てるのか。
ドラムはキース・ムーン乗り移れと心で思いながら、一生懸命叩いてみました。
 
ギターソロは珍しくRATを踏んでみたりしています。この辺りはThe pains~の影響だったと思います。
 
爽やかなギターポップを目指したつもりですがギターは元気に鳴ってます。
 
レコード好きって多分、一度はこんなことを考える時があると思うのです。(特に青春時代)

 

2.7inch wonder

こんな素敵に晴れた日は 君の笑顔がぴったりだな

そんなことを考えながら 聴かせたい素敵な曲を探す

レコードショップの端っこの コーナーの中の7インチ

悲しいくらいの雨の日は 君の声が聴きたくなるよ

そんなことを考えながら 聴かせたい素敵な曲を探す

狭い部屋の隅っこの 段ボールの中の7インチ

君の心に7インチ・ワンダー 3分間の素敵な曲を
届けて、夢中にさせたい 日曜日の昼下がり

君の心に7インチ・ワンダー この音楽が届いてほしいよ

ぱらら

君の心に7インチ・ワンダー 3分間の素敵な曲を
届けて、夢中にさせたい いつだってそうなんだ

僕の中の7インチ・ワンダー 素敵な音楽を集めて
3分間の魔法をかけて 君と夢中になりたいだけ

君の心に7インチ・ワンダー ただ君を笑顔で振り向かせたいだけ