この曲のタイトルはビートルズが彼らの全楽曲の中でloveという単語を613回唄っている。
そんな話を聞いた時に出来ました。
寂しかったり、辛かったり、色々あるけどなんだかんだでこの世界にいたいなあという曲です。
大切な友達とか師匠とか素敵なレコ屋の店長さんとか音楽とか美味い料理が出る飲み屋とかありますしね。
All need is love !

3.613love

電車に乗って降りる時とか ふとした時に寂しくなる
生きてる意味を考える そんなのなくてもいいのにね

窓から覗く風景が ふとした時に悲しく見える
そうなる意味を考えて 答えが出ないよ25時

好きなことはたくさんあるから

この世界を愛してるって 心から言ってみたいのさ
love love love 613回くらい

誰かと笑顔で話してても なぜだかたまに苦しくなる
そうなる意味を考えて 答えが出ないよ25時

好きな人はたくさんいるから

この世界を愛してるって 心から言ってみたいのさ
love love love 613回くらい

この世界を愛してるんだ